ご成婚💕報告

こちらの男性は、とても堅実なお仕事をされていますが

お人柄はすごくチャーミングなお方です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「赤い糸で活動していなければ絶対に出逢う機会がなかった女性なので、素敵な方と出逢えたご縁に感謝しています。」

という嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

出逢われてから、ドライブデートなどを重ね、お二人で過ごす時間を大切にされながら

お互いにかけがえのない存在になられ・・・

お見合いから4ヶ月目でプロポーズされました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お相手女性は、ご実家が四国の方で

先日、ご両親様へご挨拶に行って来られました。

ご両親様はもちろんのこと、100歳のおばあちゃまも、お二人の事をとても喜んでくださったそうです。

何よりの親孝行✨おばあちゃま孝行✨ですね。

 

末永くお幸せに💑