身も心も元気になれる季節。

デートスポットのひとつとしてのご提案。

ハーベストの丘、とても楽しく過ごせそうですよ。

花々が綺麗に咲きそろっていますし、美味しいものもたくさん。

まずは、3月に産まれたばかりの子羊ちゃんに会いに行きましょう。

きっと自然な笑顔になれることと思います。

カピバラさんやヤギさんには餌やりも。

風を切って二人でハンドルを握るゴーカート

ジャンプジャンプジャンプして大はしゃぎのトランポリン

たかが8分間、されど8分間、空中での二人きりの時間を観覧車で。

沈黙も心地良いなと思えたら、きっと相性がいいと思います。

数々のクラフト体験も、お相手が器用なのかぶきっちょなのかよくわかる機会。

上手く出来なくても、ケラケラ笑えたらそれはそれで大成功!

 

とびきり楽しい一日お過ごしくださいね。