神秘のパワーを頂きに、観光スポットで有名な淡路島の伊奘諾(いざなぎ)神社にお伺し、ご縁あって式典に参加させて頂く事ができました。

人生の節目に、何か新しいことをはじめたい方にぴったりのパワースポットだそうです。

ここでは、今までの人生を振り返り自分自身を見つめ直すことで、これからすべきことが発見できるといいます。

新しい道を切り拓くきっかけが見つかるかもしれませんね。

私も昨日までの自分と今日からの自分…を改めて考えました。また、伊弉諾神宮は男女の心を癒す恋愛パワーもあると言われているようです。


念願の大和巫女舞の奉納も見せて頂き大満足!

頂いた神秘のパワーを持ち帰り皆様におすそ分けをさせていただけたらと思います。

 

img_2790 img_2791 img_2785

img_2814 img_2822