楽しみなデート、何を着て行こうか・・・悩みますね。




デートの行先によっては動きやすい服装が必須。

例えば、テーマパークの企画なら、

「スカートよりパンツがいいかな」ってお相手に聞いてみても。

小さなことも話し合えるきっかけになるかも。

屋外BBQだと、かわいいエプロンの装着のご準備を。

汚れても平気だと、いつものキッチンのように自信を持って動けそう。

これからの季節は、映画館や水族館では冷房対策

さわやかなストールやコンパクトに携帯出来るカーディガンもおススメ。

 

いくら気温が高くなりそうでも、露出し過ぎの装いは

品が良くないですね。お気をつけて

 

前夜に一度着て、鏡の前に立ってみましょう

身体のラインが綺麗に出ていますか。

体重は変わらなくても、女性の身体は年齢と共に変化するようです。

また似合う色も好きな色も変わってきますね。

その時のご自身に似合うアイテムを見直しましょう。

おふたりで笑顔満載のお外デートをお楽しみください。