♡♡ 夕涼み 

26バーベキュー&ビアガーデン ♡♡

今回はサンパレス3Fのテラスにてみんなで楽しくバーベキューを頂きました♫

17時から開始したため少し日差しが強すぎたかも・・

まずは、お席を決めるくじ引きから・・・
男性・女性ともにドキドキ♡

お肉・お魚・お野菜盛を各自お好きなお飲み物と一緒に召し上がっていただき、どのテーブルからも楽しそうな笑い声が・・・

バーベキューを楽しんだ後、涼しいお部屋にてフリートーク
積極的に行動する事で、特別な出逢いとなるかも・・・
『楽しかった』
『お肉がすごく美味しかった』
『食事しながらなので気軽に話しができました』
『写真ではわからない人柄がわかってよかったです』
とのお声をいただきました。

通常のパーティでは、終了後にカップルになってもいいかな?と思われる方の名前を、最終カードに記入し、
当日にお相手の発表をします。

赤い糸では、『カップになる事』が目的ではなく『結婚』がゴールの為
お互いのプロフィールを正確にお伝えしてその後、お互いが合意のもと、お見合いに進みます。

今回は何組の方がお見合いに進まれるでしょう…♫♪♫♪♫♪

#堺市 #結婚相談所 #婚活 #赤い糸

縁結びのプロデュース
〜赤い糸〜
詳しくはホームページをご覧下さい。
https://akai-ito-en.jp