image

先日、赤い糸で結婚が決まったご夫婦がサロンに来館して下さいました♬

入会されて少し経った時、いろんな事が重なり

『赤い糸の婚活しばらく休会しょうかな?』

と思っていたようですが、

お母様に

『休んでる暇はないよ』と

背中を押され

今の旦那様とお見合いをし、素敵な時間を共に過ごされご一緒になられました。

お付き合い中も、私達 婚シェルジュといろんな話をしました。

『いつもどこにデートに行ってるの?』と聞くと

『ポンパレでチケットを買って【共同購入型クーポンサイト】遊びに行ってます!』と、私もポンパレを覚えました。

私達 婚シェルジュは

お付き合い前も

お付き合い中も

ご夫婦になられた後も

共に仲良くして頂いております。

感謝♡感謝