9年前にご成婚されたご夫婦が、遊びに来てくれました。

ご夫婦揃って浴衣姿が素敵です!

実は、旦那様が一目惚れしたお見合い写真で着ていた浴衣です。

9年たった今旦那様に初披露されたようです。

変わらず背が高くてスタイルのいいお2人です”

とても明るくてお話し好きな奥様と、物静かな旦那様はいつも奥様の側で微笑んでいらっしゃいます。

奥様と私2人揃えば、旦那様は一言も言葉を発せないまま…なんてことも。

9年前のお2人の理想の夫婦像は、笑顔の絶えない家庭でした。

お2人とも全く性格は違うけど、微笑ましいくらい仲のいい夫婦です。

 

今日は、奥様のご両親様の古希のお祝いも兼ねて、一緒にご挨拶に来てくださいました。

お祝いのお手伝いとプチサプライズ祝 い喜んでいただけました。