本日ご成婚退会でご来館頂いた

男性会員様☆

 

昨年の11月にお見合いをされた、

とっても素敵な女性とご縁を実らせ

赤い糸で結ばれました💛

 

 

 

手続きをしながら、

これまでの交際を振り返って

お話していたら

とても素敵なお話を聞かせて頂きました

(*´▽`*)

 

 

「そういえばね、

彼女とのお見合いが11月〇〇日、

初めて出逢った日なんですが、

僕の数年前から乗っている車のナンバー

偶然その番号だったんです!」

 

 

スタッフ一同 

「えー♡♡ すごーい♡♡ 」

「選んでいなかったナンバーが

   偶然記念日になるなんて♡」

 

聞いた瞬間、鳥肌が立ちました!

数年前から車は運命の人と出逢う日が

分かっていたような♡

 

 

婚活中の方へ

「会ってみないと分からないので、、

 迷っている人とは会ってみるのが良いと思います」

とコメントを頂きました(^^)

 

 

優しく素直なお人柄に惹かれ合ったお二人・・

 

末永くお幸せに♡♡