いよいよ暑くなってきそうですね。

これからデートのご予定を控えていらっしゃるメンズの皆様は、

何を着て行こうかなと悩みますね。

お出かけデートには、襟付きの爽やかカラーのシャツや軽くアイロンを掛けたリネンシャツなどいかがでしょうか。ジーンズより、皺のないチノパンならキチンと感もありますね。去年までよく着ていた白いシャツは色褪せていませんかTシャツはヨレヨレじゃないですか?いつ購入したか覚えのない高級なファッションより、

清潔感のあるアイテムに見直しましょう。

 

デートに向けて目指すポイント

まずは清潔感。毎日お風呂に入っているので清潔?でもシワシワな装いは清潔感がありません。だらしなく見えないか鏡の前で自分自身と向き合いましょう。

TPO…Time時・Place場所・Occasion場合 時と場所また目的に沿った服装をしましょう。

高級レストランではスマートカジュアルに、

でも例えば、デートでBBQに行くのにスーツは間違っていますよね。動きやすくどんなシチュエーションでも彼女をかっこよくサポート出来ますように。映画館で大きな鞄は邪魔になりますし、カーディガンを着用していけば冷え性の女性にお貸し出来ることも予想できます。

年相応に。無理に若作りすると不自然で違和感を覚える見た目になってしまいます。今の貴方に似合うアイテムを研究してみてください。


身なりが整ったら、さぁリラックスして楽しんで下さい。

待ち合わせの10分前には着き、パウダールームで

身だしなみチェックをしましょう。汗対策、体臭予防もしっかりと